カークリーニング佐々木 特殊専門店【痩せすぎ~?】 スズキ エヴリー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  スズキエブリー車内クリーニングで入庫

 

 クッションも 序に補修ご注文いただきました

 シートも タバコと皮脂汚れで 汚れていましたので

 分解序に 補修も、、、

 意外と余計に痩せていました

 

 痩せすぎると シートの骨組みの鉄骨に

 尾てい骨が当たり 急いで乗り込むと

 打ち込むと痛いんですよ~

 

声が出ない程打ち込む時は

ハンドルにシガミツキ痛さに耐えます💦

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 下側には レカロ用の硬いクッション入れて

 補修しておきました

 

 少しデブに成っています

 
 
 

 

            AFTER

 
 
 
 

 

        AFTER

 早めに修理すると 表面生地が破けず

 予防にもなります

 

 座面の生地だけでも お高いんですよ~

 部品で 新品購入するとクッションんもセットになるケースも

 在って意外と金額的に5万前後しますよね?

 

 明日は エヴリーの全貌載せます

 
 ありがとうございました

 

 

 

            AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください