カークリーニング佐々木 特殊専門店【SOS,,❓】スズキ スペーシア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 お客さんが 突然来れれて

 ”車見てもらえませんか?”

 

 えっ? 虹色と斑点だらけ

 外装。窓ガラスも 雨上がりに駆け込まれてきました

 

 此れって、 液体ワックス掛けていますよね?

 で、 拭きあげたウエスで 窓ガラスも拭かれましたよね?

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 

昨日 日中暑い中 液体ワックスを

量販店で買われて 早速塗布すると

あれよあれよと ムラムラになったそうです

 

 艶消しの所と 艶が出たところですよね?

 再三塗布しまくり 洗車したけれど除去出来ず

 今日雨が降ると 前が見えず、、、

 雨上がり時の

 今持ってきたそうです

 
 心配そうにしていましたので
 大丈夫ですよ
 3時間程 お預かりして元に戻します
 
 

 酸化被膜除去して 下地作りの 肌調整磨きすると

 元に戻ります ご安心ください

 

      ビフォアー

 ソリッドの白で 艶消し状態でしたら 水垢も除去して

 下地作りし艶出します まして

 

 その工程無しで 今回の様に即効ワックス塗布しても

 艶は出てきません 当然ムラムラ状態に成ってしまいます

 
 黒色も 同じ工程が必要なんですよ
 
 
 
 

 

         AFTER

 

 お客さんは 全塗装しないと 無理かな?

 と、思ったらしいですが 良かったですね

 

 

 ありがとうございました

 素敵な カーライフお楽しみください

 

 

 

          AFTER

 

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください