カークリーニング佐々木 特殊専門店【タバコ臭除去、、?】 Honda N-WGN | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 この頃 タバコ臭除去のお車が

 オンパレードで 次々入庫中💦

 

 

          ビフォアー

 頼ってくれるって嬉しい事ですよねぇ

 
 
 
 

    ビフォアー

 

 内張外しても 鉄板部分が ヤニで汚れていました💦

 なので床も何時ものごとく 消毒洗浄

 
 
 
 

    ビフォアー

 

 エバボレーター洗浄序に エアコンフィルターも洗浄

 

 
 
 

     ビフォアー

 

 

 意外と綺麗に成るでしょう👀

 新品交換が楽ですが 地球にやさしく

 リサイクルです

 

 余分に 部品代かけるなら

 洗浄で十分です

 この安いフィルターも この頃 お高いですよね?

 
 

      AFTER

 ブロアーモーターファン

 (エアコン吹き出し口に風送る扇風機)

 

 

     AFTER

 

ルーフライニングも 脱着して裏表消臭洗浄

 
 
 

      AFTER

 

 ヒンジ部分も 艶残しつつ 汚れだけ

 隅々まで除去

 
 
 
 

    AFTER

 

 組み込み作業中

 細かい部品のピンも 洗浄中

 
 
 

      AFTER

 

 お客さんは 車関係の人でしたので

 ご説明すると ”車の整備以外ですね!”

 

 ”とてもとても 無理なお願いしまして

 助かりました!”と、お礼のお言葉頂きました

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

     AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください