カークリーニング佐々木 特殊専門店【焦ったんかな~?】 Daihatsu ピクシス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 やたら腐敗臭がするとのこと、、、?

 シートは 運転席が汚れてますので

 脱着分解洗浄ですが、、、👀

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 ん? 雨漏れ👀

 

    ビフォアー

 右、、?

    ビフォアー

 外れてるけど 、、?

 もっと量的に多く入ってる所が 在るはず、、💦

 

 束ねてる配線に水が付着して 下に垂れてます

 
 

     ビフォアー

 

 怪しいですよね?
 
 シートベルト下のナットが 金属腐敗してる👀
 湿気があるところのナットが この様に成りやすいです
 
 カーペット触っても 湿気が無い、、?
 
 
 

     ビフォアー

 異様に汚れてる👀

 
 

     ビフォアー

 

 

 バックカメラの配線通す時に 外して 綺麗に入れて無く

 何年も過ぎて 変形しています

 

 もう一段奥に入るんと違いますか?

 
 
 

     ビフォアー

 

 カーペット下には この様に

発砲スチロール下に綿接着してるんですが

黒カビが 生えています👀

 

 今も ビショ濡れ状態

 芳香剤沢山出てきましたので

 匂い気になってたんでしょうね?

 
 
 
 

    ビフォアー

 

 カメラ装着したときから 雨水が入ってたんでしょうね?

 
 運転席足元まで 流れていました

 

 
 

     ビフォアー

 

 

 リヤー座面捲ると

 右ですね👀

 
 

     ビフォアー

 

 左が普通です

 国産車は 防錆加工されてないので

 水が付着するだけで 錆が出てきますので

 意外と 足取り追いかけられます(笑)

    ビフォアー

 

 シートも 乾燥出来ましたので 組込みです

          AFTER

 通常は cleaningで 此処まで分解して
 お節介な ”雨漏れ”まで確認してくれませんよねぇ?(笑)
 
 
 

        AFTER

 

 余分な お節介でも cleaningして

 また、雨漏れで 臭く成ったら 最悪ですよね?

 
 
 
 

       AFTER

 

 車屋さんに 怒られるかな~?

 

 また、長いこと乗って頂けると

 ”新車が 売れません”

 お客さんにしたら エコですよね?

 SDGsです(笑)

 

 ありがとうございました

 素敵なカーライフ お楽しみください
 
 

             AFTER

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください