カークリーニング佐々木 特種専門店【異臭、、?】 スズキ ハスラー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 匂いが、、、? と言われても、、👀

 ”食べこぼし腐敗臭が殆どですね”

 此れだけ汚れてても

 私の車は ”綺麗な方でしょう?”と言われる人が

 偶に見えます

 
 誰でも 自分の車が綺麗な方と思ってられます
 なので、あえて”そうですね!”

 

 と、相槌も打ちます(笑)

 

 

 食べこぼしシミもそうですが、、👀

 シートクッションも劣化していますねぇ

 
 クッション自体が 新車時についてる物ですと
 体重50キロで 乗り降りされてると
 3年ないし5年で劣化して来ます
 
 スズキですと スイフトスポーツは
 一段硬めのクッションですので
 もう少し 寿命は延びます

 

         ビフォアー

 
 

       ビフォアー

 

 
 
 

       ビフォアー

 

 
 
 
 

      ビフォアー

 

 カーペットのシミも 無臭で

 安全な洗剤が在りますので

 綺麗に除去出来ます

 

 また、除菌と消臭効果も在ります

 
 
 
 

       AFTER

 

 シートのシミも 一度の洗浄で

 除去できるよう改良された洗剤で

 短時間で勝負できます

 
 

     AFTER

 

 

 車内の匂いも無くなる

 スッキリ爽やかです

 
 

     AFTER

 

 外装も ピカッピカッですよ~

 
 
 
 

   AFTER

 

 

 ホイールも ヘッドライトも

 窓ガラスも ツルッツルッ ピカッピカッです

 
 素敵なカーライフ お楽しみください
 ありがとうございました
 
 

    AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください