カークリーニング佐々木 特殊専門店【特有の汚れ、、?】日産 エクストレイル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 

この汚れは ある特定の地域で 

この汚れが出来ます

 

人間もそうですが

車の健康被害も多いです

 

タイヤハウスから全部綺麗に出来るところは

少ないでしょうし 金額的にお高く付きます

 

また、外装は年式的に古いものですと

 全塗装が必要です

 

ご注意ください

 

 

 

               ビフォアー

image

 原価計算すると 相場価格より

 20万ほど お安く買わないと

 通常のお車に戻りません

 

 

    ビフォアー

 

窓ガラスのリペアーされてるようですが、、40%の仕上がりですねぇ

圧入が不足しています

 

簡易リペアーキットで施工不可能な傷模様です

プロが使用するタイプですと 圧が高いので

奥まで 注入可能です

 

で、一度失敗すると再度試みることは

出来ませんので、ご注意ください

 
 
 

   ビフォアー

 

鉄粉が道路一面に降り注いでる地域で

洗車機ワックスで簡単楽々お手入れすると

この様に 副産物で ウオタースポットが出来ます

 

   ビフォアー

 通常の洗剤では 落ちない程

 層が厚く 赤茶色に成ります

     ビフォアー

 
 
 

    ビフォアー

 メッキモーるは 国産車は出来にくいんですが

 出来るほど環境汚染が酷いんでしょうね?

 

 

 

     ビフォアー

 多分 何も施工して無い方が

 この様な余分が ウオタースポットが出来る事は少ないでしょうね?

     ビフォアー

 グリルも酷い物でした💦

    ビフォアー

 タイヤハウスは 鉄粉で層が出来てて

 三回洗浄すると 床一面赤茶色でした💦

 
 此処まで 良く落ちてくれました
 

     ビフォアー

 

    ビフォアー

 

 塗膜表面が 此の無数に出来た穴👀

 
 
 

     ビフォアー

 

 その周りには ウオタースポットが出来て

 スクラッチ塗装ですので 研磨できる範囲が

 少ないです

    ビフォアー

 

 色は戻りますが 維持が大変です

 

 

 

 

 

 

           AFTER

 

 どうしても乗られるときには

 スクラッチ塗装剥がして

 通常のウレタン塗装に塗り替えると

 大変維持がし易いです

 
 何か?在って鈑金塗装するにも
 塗装代がお安く済みます
 

    AFTER

 

 ガラス面も 穴が無数に出来ていますが

 肉眼で確認は つきにくいです

 
 
 

     AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください