カークリーニング佐々木 特殊専門店【腱鞘炎、、?】 日産 リーフ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 

 今回は 中々 手強いウオータースポット除去

 ウオタースポットの 層が厚い💦

 

 鉄工所関係の駐車場で

 日々 洗車機ワックス掛けられてた車ですねぇ👀

 

 

 

            ビフォアー

 特に リヤーガラスが虹色に輝いています

 鉄分が 掛かってる時が多いです

 

 

 

             ビフォアー

 隅々が 洗車機ワックスのカスで

 白く成って、ガーニッシュ部などは

 黒色なのに 茶色です💦

 

 

 

           ビフォアー

 フロントガラス一部磨くも

 此れだけで 30分経過💦

 

 

 

           ビフォアー

 外装👀

 何もせず 即コンパウンドで磨いてますねぇ

 

 塗膜が一部溶けてるのに

 ウオタースポットは 残ってる💦

 

 下処理洗剤で下地作ってから

 磨くと 此処まで残りませんよ~

 

 鉄粉も何もかも付着してるのに

 磨いても ザラツキは残り

 次に 磨き込みが出来ません

 

 この様な時には 焦らず

 遠回りでも 順序良く

 コツコツ仕上げていくと

 仕上がりが綺麗に成りますので

 ご注意ください!

 

         ビフォアー

  image

 ウオータースポット除去出来てよかった~

 不安が過った車でした💦

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

            AFTER

 フロントガラスの隅も バッチリ👀

 

 

     AFTER

 仕上がると 急いで納車

 雷が ゴロゴロズドーンで
 嵐に前でした💦

 

 

 

     AFTER

 大雨が降っても 大丈夫なように、、

 

 ガラス面 コーティングも施工してるので

 この後 一か月は 洗車機ワックス掛けても

 ウオタースポットが出来にくく仕上げておきました

 
 普通の人は 気づかないでしょうね?
 
 ありがとうございました
 
 
 

     AFTER

 

image

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください