カークリーニング佐々木 特殊専門店【ピンクから、、?】Toyota シエンタ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 

 色物は 弱いですねぇ

 

 まして洗車機ワックス掛けると

 この様に成ってしまいます💦

 

 

          ビフォアー

  掛けると 寿命も短く成り

  回転率上がるので 

  経済効果上がりますよねぇ

 

           ビフォアー

 ある程度掃除されてても

 シート外すと この汚れです👀

 

 

 

 

 

           ビフォアー

                  

 家の中でも 汚れるのに

 土足で乗り降りする車では

 此のくらいは汚れますよねぇ

          ビフォアー

 シートも 車内で飲食すると

 此のくらいは 汚れてきます

 

 

          ビフォアー

 

 

 

 

            ビフォアー

 綺麗に仕上がりました

           AFTER

 

             AFTER 

 艶々ピカッピカッ仕上がり

        AFTER
image

 深みのある艶に戻りました

 

             AFTER

image

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください