カークリーニング佐々木 特殊専門店【意外と知らない、、?】 Toyota プリウス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加 

 特殊なライト当てると

 めちゃくちゃよく見えます💦

 

 で、写真にしてお客さんに

 ビフォアーとして お渡しすると

 ”この傷だらけの車誰の?”

 

 お客さんの お車でしたよ💦

 皆さん 自分のお車は

 最高に 綺麗と思われていますよね?

 
 洗車も この様にしていませんでしたか?
 
 傷見ると 👀
 
 洗車の仕方も手に取る様に 判ります👀

 

 

 

         ビフォアー

水かけて 拭きあげていましたねぇ

洗車でなく 水拭きですよね?

 

で、偶に 洗車機waxでしたね?

ウオタースポットが出来て 窓ガラスにまで

出来ていました

 
窓ガラスは 窓ガラス用の
簡易でも良いので コーティング掛けてください

     ビフォアー

 

               AFTER

      AFTER

 

 
 
 

    AFTER

 

    AFTER

 

 良い艶に戻りました

    

    AFTER

 

 素敵なカーライフ お楽しみください

 

 ありがとうございました

 
 
 

     AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください