カークリーニング佐々木 特殊専門店【錆錆、、?】 Honda アクティートラック | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  意外と気にしないですが

 仕上げる方は 気に成りますよね👀

 

 左右二本とも 錆錆ですねぇ

 

 

 

         ビフォアー

 結構 錆が深そうです

 研磨して 塗装します

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 外装も 艶消しですから

 仕上がった時のイメージで

 周りから攻めていきます

 
 ボンネット 何も映らない程
 チョーキング現象出ていました

 

 

         AFTER

 外せるものは 外して洗浄

 

 
 
 

 

      ビフォアー

 錆が酷すぎますが 洗浄後には

 少しは マシに成っていますよ

 
 
 

 

          ビフォアー

 
 
 
 

 

             AFTER

 
 
 

 

          ビフォアー

 

         ビフォアー

 

 

 

 

 

 

 

             AFTER

 たかが軽トラックでも 此処まで綺麗にしておくと

 又乗れますよね?

             AFTER

 カーペット部分つけたまま 洗浄されてたんでしょうね?

 裏が ヌルヌル状態でした

 

 洗浄後の水 腐ってたんでしょうね?

 

 

          AFTER

 来年耕作放棄地 沢山出てきます

 

 お米も作れば作るほど 赤字らしいです

 肥料も 高騰してるので 余計でしょうね?

 

 国の政策によって 農家さん止めて

 サラリーマンに成ってる所が多いですよね?

 

 何時か? 畑の景色変わるんでしょうね?

 その中でも 農家続けてる人には
 少しでも 綺麗にして 応援したいですよね?

 

 

           AFTER

 

 

 

 

 

            AFTER

 

          AFTER

 艶消しから ピカッピカッ艶に👀

        

 

 

           

            AFTER

 此れで当分 綺麗な状態で乗れますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

          AFTER

                

 ワイパーも ガーニッシュも

 全然気にならないように見えませんか?

 

 

 

                

         AFTER

 名脇役で 全体が引き立ってきます

 

 ありがとうございました

 
 
 

                 

           AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください