カークリーニング佐々木 特殊専門店【安く、、?】 Honda フィット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 何処かで? バキューム洗浄されて

 ムラムラになり 再クリーニングは 

 「此処まで仕上げてるので お安く!」

 と言われる人も 過去に居られました

 

 通常は ”施工された所で 最後まで施工していただいたら?”

 と、言われても仕方ないですよね?

 

 

 

         ビフォアー

 此の生地は 全体に水の分量が均等でないと

 乾くときに 毛細現象でライン輪ジミが出来るタイプです

 
 乾燥も
 日影で 3時間ほど乾かしてから
 日の当たるところで 一気に乾燥させる方がベストです
 
 
 

 

          ビフォアー

 仕上がりのイメージ出来て

 一回で仕上げる自信が在るか? ですよね?

 無いときには 専門店で施工する方が早いです

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 此れが 失敗して何回も施工してると
 此の時期 水が腐敗して
 汚れの菌と共有して 半端ない臭みが出てきます
 
 一度腐敗臭出すと
 専門店でも 除去は 難しいです
 お気を付けください
 
 
 

 

          AFTER

 カーペット擦れ穴 補強補修も施工しておきますね

 左足の置く場所に 癖がある人は
 この様に カーペットも擦れて穴が空きます

 

 

 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

 

              AFTER

 
 
 
 

 

 

 

 

         AFTER

 
 
 
 

 

            AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 此の生地は

 洗剤の分量は 通常のシートに使用する分量の

 30%の抑え 暑い今でも お湯で洗浄した方が

 シミの元が出来にくいです

 

 通常のシートは 一度の濯ぎで完了しますが

 此の生地に関しては 何時までも

 ヌルヌル感が残ります

 
 ご注意ください!
 
 
 
 

 

         AFTER

  此れで 素敵なカーライフお楽しみください

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

            AFTER

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください