カークリーニング佐々木 特殊専門店【居ないよ~?】日産セレナ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 何か臭く? ゴソッゴソッと ダッシュ奥から音がする

 で、クリーニング序に 見てくださいでした、、💦

 

 エンジンルームが 食卓テーブルでしたねぇ👀

 快適に お盆の間宿泊に来てたんでしょうね?

 
ネズミの家族と違いますね?
足跡が 1種類で匂うのは

イタチすね👀

 

 

 

                ビフォアー

 イタチは 一日宿泊しただけで

 めちゃくちゃ臭いです

 

 エンジンルームで良かったです

 ネズミですと 食べるものないと

 ゴム類とか?ガーニッシュ部噛みこんで

 エアコンフィルター噛み砕いて

 ブロアーモーターファンで みじん切りに成ってた

 お車も在りました

 

 それはそれで 違う臭いがします

 此方は イカの塩辛が腐った?ような臭いがします

 
 車内隅々cleaningしましたが、、、
 見当たらないですねぇ👀
 
 
 

 

           ビフォアー

 外装施工しながら タイヤハウス内とか👀

 点検しましたが、、もう 居ない様子ですねぇ

 
 
 

 

            AFTER

 木の側、排水路の側、排水蓋の上

 お車の駐車箇所お気を付けください

 
 
 

 

           AFTER

 近くに 飲食店がある排水路に

 沢山 住み着いてるので 夜よく見かけますよねぇ

 大きなあの体でも ネズミが通る穴抜けれます

 体が柔らかく 柔軟性に富んでます

 

 敏捷性にも富んでいますので

 動き回り ゴキブリの様です

 
 今回は もう大丈夫でしょう!
 (生きてても嫌です💦死んでなく良かった(笑))
 
 
 

 

          AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください