カークリーニング佐々木 特殊専門店【赤土、、?】 日産 クリッパートラック | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

繁忙期終えると

出てきます

 

軽四トラック

4WD オートマ

 
でも、赤土で汚れています👀
オートマレバーの目地にも入り込んでいます
 
通常の汚れ✙皮脂汚れで
ダブルコーティングされています💦
 

 

 

 

 

ビフォアー

拭き掃除されていますが

その手拭いが 汚れてるので

擦りこんだ汚れに成ってしまいます

 
 
 

 

ビフォアー

シート下も この汚れです

             この様な汚れって
裏から最初の洗浄すると
意外と早く綺麗に落ちます

 

 

 

 

ビフォアー

ルーフも凄いでしょう👀

裏もヤニだらけでした

 
              もうそろそろ タバコもやめた方が
              死ぬときに肺気腫に成ると
              息が吸いたくとも 出来なく
              苦しんで死ぬより
              楽に死ぬ方が良いですよ
 
              私も 止めないといけないですねぇ(笑)

 

 

 

 

 

ビフォアー

名残が無く 綺麗に仕上げました

AFTER

 

AFTER

別の車の様ですよね?

 

 

 

 

AFTER

仕上がったと思ったら、、💦

この艶消し状態から

ピカッピカッ状態に

磨き込みました

 
              AFTER写し忘れて
              納車しました

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください