カークリーニング佐々木 特殊専門店【コーヒー溢し】SUZUKIラパン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 

 

                       あれ?

         動画に音楽入れると 消される~💦

 

 

カーペットと シートにコーヒー溢されていました

シートからあふれた分だけ カーペットの様でした

      シートの浸み込んだ シミの量が多かったです

 

ビフォアー
image

此れだけ汚れてると

          装着したまま綺麗にしての方が 酷ですよね?

 

ビフォアー
 

image

毎日手強いお車が多いです

 

ビフォアー
 

image
 

ゴキちゃんも 存在していました

         卵まで産んで生活されてたんでしょうね👀

         数は 少ない方でした💦

 

 

ビフォアー
 

image

ゴキちゃんは 此処まで分解洗浄すると

               大丈夫ですが、、、蟻さんは困りますねぇ

 

               エアーバックのコンピューターとか?

               ヒューズボックスとか?

          入らないだろうな?というところに巣作っています

 

人がいると出てこないで

             人がいないと 出てきます

 
            なので、巣見つけるのには大変です
            一つの巣だけでない時も在ります
 
           日中暑いときに 駐車されるとき
           木の下とか 木陰 砂地などは
            要注意してください

 

ビフォアー
 

image

外装は元より

          ガラス面にまでウオタースポット出来ています👀

                   洗車機waxですねぇ👀

 

 

ビフォアー
 

image

「ウオタースポットは出来ません!」

                   と言われたのに、、、

 

「拭き取りが 悪い?」

            違います! 100%出来てしまいます

ビフォアー
 

image

手洗い洗車か?

             洗車だけにした方が 経済的で

               塗膜が長持ちします

 

 

 

AFTER

image

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください