カークリーニング佐々木 特殊専門店【シートリペアー、、?】 Toyota プリウス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

前回は 車内クリーニングで、ご来店いただきました

 

この時に 後々 此処の部分が朽ちて

クッションカスが出てきますので

早めの措置しておくと

お安く済みますよ!

 

と助言したそうです

本人は 忘れていました💦

 

でも、助言して、また思い出して

ご来店していただけると

嬉しいですよね?

 

張り切りしすぎて

2時間ほどで 仕上げました

 

お客さんは 遠くから見えていますので

近くで 買い物してる間に

仕上げてあげたいですよね?

 

 

 

ビフォアー

クリーニング、コーティング、カーフィルムで

結構いっぱい いっぱいなんですが、、、

 

クリーニングで仕上がった時に

見映えが悪いですよね?

少しでも長く乗って頂けるように

再生して SDGsに貢献しています

 

新品クッション買ってたら

何万円もします

 

まして部品で作り置きタイプですので

何年前に作成してるかですよね?

 

製造が古いと 新車時に付いてた

クッションより耐久性が無いものに対して

5万円前後出しますか?

 
 
 
 
 

 

ビフォアー

特に気を付けたい部品が
バッテリーですよね?
 
量販店などでは
コンビニと同じく 古い日付の商品が
前に出ていますが、、、
 
3年前後しか耐久性無いものが
1年古いと 33%レスから50%レスが当たり前ですよね?
でも 普段からお世話に成ってる
部品屋さんには 黙って買っています(笑)
 
タイヤも同じですよ
お気を付けください
 
 

古い朽ちてる所は 除去して

ワンランク上の硬いタイプで

綺麗に接着して、、、

 

 

ビフォアー

接着部分には 段差できないように

補強布接着して

全体に 裏から表まで

強化補修して完了です

 

 

 

ビフォアー

違和感ないか?

簡単い合わせて確認👀

 
 
 
ビフォアー
image

クッションカスが 付着してる所

掃除して 完了です

 

時折 雷が鳴って

大雨です💦

 
 
 
 

 

AFTER

遠くから御出でいただき

ありがとうございました

 

又何か?在りましたら

お電話ください

 
 
 

 

AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください