カークリーニング佐々木 特殊専門店【動物臭除去、、?】 Toyota シエンタ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

動物臭除去って聞いただけで

通常凹みますよね?

 

私どもの所は

反対に燃えるんです

 

通常出張クリーニングで臭い取れなかったので

       次 お宅で取れませんか?って受付しませんよね?
       折角のチャンスですですよね?
 
        年間通して チャレンジできる
        チャンス少ないので 受け付けるんです
         と、困ってるお客さんが居られたら
        お助けに成れるなら 施工させていただきます

 

 

ビフォアー

シート生地とクッションの洗浄していないと

匂いって取れません

 
 
 

 

ビフォアー

ビフォアー

 

ビフォアー

 

ビフォアー

シート装着したままでは

此処までが限界でしょうね?

 

カーペット裏表消毒洗浄しないと

匂いは 取れませんよ!

ビフォアー

 

ビフォアー

エアコンフィルター交換だけで臭いって

取れません

 

エバボレーター消毒と消臭のダブル洗浄

風送る ブロアーモーターファン洗浄

エアコン吹き出し口洗浄

此処まで施工しても

エアコン吹き出し口だけ匂いが取れるだけで

車内全体クリーニングが必要です

ビフォアー

 

AFTER

 

AFTER

自家用車匂いとるには

此処まで施工してほしくないですか?

AFTER

クリーニングする方も

自家用車なら 此処までするよね?

と、思い描きながらcleaningしてると

車って 嘘つきませんので

応えてくれます

 
 
 

AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください