カークリーニング佐々木 特殊専門店【なんてたって~?】 Toyota エスティマ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

               なんてたって~

30万キロ走行でした💦

でも、エンジン快調でした


大切に乗ってられたんでしうょうね?

「できる限りで大丈夫です!」

いいや!

とことん綺麗に仕上げておきますねぇ

 
         だって、お車入庫して 代車が無いんですが、、、
         送迎のお車は?
         大丈夫です 足が在りますので、、?
         え~👀 走って帰るの~
 
 
         気持ち的に 綺麗にしたいですよね?

 

 

 

 

 

ビフォアー

カーペットも 経年劣化汚れです👀

 

 

 

 

ビフォアー

シートレール内の汚れも 酷い👀

           ゴミが詰まると スライドが
           重く成り 動きが止まります
 
 
 

ビフォアー

軽やかなスライドが出来ますよね?

 
 
 

 

AFTER

カーペットは 前から後ろに掛けて

外して洗浄していますので 仕上がりが違います

 

 

 

AFTER

カバーも白いので

模様の中も綺麗に仕上げています

 

 

 

AFTER

センタコンソールの蓋も外して

肘汚れも除去してあります

 
             此れからは 此処に スポーツタオル
             敷き込んでおくと 綺麗さが保たれますよ

AFTER

外装が無かったんですが、、、

アルミホイール気に成ってましたので

ナット周りまで綺麗に仕上げておきました

 
              引き取りに来られて
              感動されていました
 
             ありがとうございました

 

 

 

 

AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください