カークリーニング佐々木 特殊専門店【抜け穴が、、?】 三菱 トッポBJ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

今まで 雨漏れ修理は

 

ルーフ

ハッチ

ドアー内部のビニール垂れ

ドアー水切りゴム

フロントガラス接着不良

エアコン配管接着不良

 

今回は ガーニッシュ外すと

下につなぎ目が見えます

此処が 助手席部分だけ

歪みが出て 目には見えにくい

隙間が出来ていました

 

 

 

 

ビフォアー

とりあえず運転席側も コーキングで埋めました

マスキングテープ貼って綺麗にしたいんですが、、

手が入るのが やっと

 

 
 

 

AFTER

車内のエバボレーター上から

伝っていましたが、、👀

完了ですね

 

この車だけで3回目でした

ドアーの内部にある

ビニールが垂れてスピーカーから漏れて

 

ガーニッシュ下から水漏れ

今回は ガーニッシュ下の内部

ドアーの水漏れ前後に
事故して助手席のフロント部分
当たっていましたので
歪みが出ていたんでしょうね?
 
 

 

AFTER

何回も繰り返した

湿気で 変色していました部分

エアーブラシで塗装しておきました

 

 
 

 

ビフォアー

 

AFTER

 

AFTER

 

ビフォアー

 

AFTER

事故されて

外観修理できても

内部の歪みも

お気を付けください

 
 

 

AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください