カークリーニング佐々木 特殊専門店【弱いと 無理、、?】 日産 ノート | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

何年過ぎても

常に 毎日が勉強ですよねぇ💦

 

ハイブリット車はエンジン始動に

少し多めの電力が必要です

 

始動用のバッテリーが

80%前後減ると

ブースターケーブルで

始動用バッテリーに繋いでも

エンジンは掛かりません

 

エンジンルーム内に

殆ど設置さててる

一見 ヒューズボックスの形してる所👀

 

 

 

 

ビフォアー

蓋開けると

赤のプラス表示カバー見えます

 

 

 

 

ビフォアー

赤のカバー空けると

銅でできた端子が在ります

 
              薄くて奥行きが無いので
二人でする方が安全です

 

 

 

 

ビフォアー

マイナス端子は無いので

厚みのある アルミでできた本体に

繋ぎます

 

回りの薄い鉄板は

アースが綺麗にとりずらいので

お気をつけてください

 
誰からも教わっていません
実体験で覚えています💦
 
整備士の免許も無く
自分の体で覚えていきます
 
因みに
電気工事士の免許も無く
配線、電気工具類の修理は
私が担当しています💦
 
 

 

ビフォアー

漸く納車です

此のロス時間は

 

朝、出勤早出した時間で

±0となりました(笑)

 

ケガもなく

事故もなく納車出たことに

感謝ですねぇ

 
 
 

 

AFTER

 

ありがとうございました

 
 
 

 

AFTER

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください