カークリーニング佐々木 特殊専門店【ン~?】 Daihatsu タント | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

ドアー開けて、、、

タバコ臭メチャ在るやん

ドアー閉めて 考え込みました(笑)

 

 

 

 

 

 

ビフォアー

仕事は 慣れてるので

大丈夫なんですが、、、

 

段取りですよね~

 
 

 

ビフォアー

冷蔵庫開けて 残りの食材で

どの様な料理するかと 似ています

 
 
 
 

 

ビフォアー

とにかく臭い重視で

ほぼ100%に近い除去

 
 

ビフォアー

選択した洗剤使用して

コツコツ洗浄していきます

 

 

AFTER

色が戻りました

三回洗浄しました💦

 
 
 

 

AFTER

シートとかカーペットは

簡単な方です

AFTER

 
 
 
 

 

AFTER

ルーフライニング(ヘッドライニング)

此れが問題なんです

 

雨降りとか

湿度の高いときには

洗浄に不向きなんですよ

 
              無理に施工すると
              余分な時間掛かります

 

 

 

AFTER

なんで?

生地の奥に浸みこんだ汚れが

湿度が高いので 何時まで経っても

毛細現象で 表に出てきます

 

湿度の低い

お天気で 風が在るときって

洗濯もの カラッと乾きますよね?

匂いも飛びますよね?

 
 
 
 
 

 

AFTER

この汚れでも

他の業者さんが

バキュームリンサーで施工済みなんですよ💦

 

 

 

 

AFTER

私の所でも 出張スタイルでは

此処まで綺麗に出来ません

 

 

 

 

AFTER

アルミホイールも 簡単に洗浄済みです

 

引取りに来れて

お客さんありがとうございました

喜んでいただきまして 何よりでした

 

ありがとうございました

 

 

AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください