カークリーニング佐々木 特殊専門店【あるあるミライ―ス、、?】 Daihatsu ミライ―ス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 

良くあるパターンですよねぇ👀

シートベルト横に窪みが👀

座面下の骨組みが 伸びて

外れています

 

後に お尻の小さい人が座ると

お尻が出てきません💦

 

体重制限付きですね(笑)

70キロ越えてる人は

シート壊れてしまいます

 

 

 

 

 

ビフォアー

クッションが下に落ちてます

生地が ダフついて

手縫いで塗っていますね👀

 

破れかけたんでしょうね?

 
 
 
 

 

           ビフォアー             

落ち込んで そのまま乗り続けて

クッションが 破れています👀

 

 

 

 

ビフォアー

 分解すると 左右同じに成っていました💦

 

 

 

 

ビフォアー

 一応 何処かで?

クリーニング施工していますねぇ👀

 

バキュームリンサーなので

綺麗に施工出来て無いですねぇ👀

 

湿気絡んだので 骨組み

10分で 錆だらけでしたねぇ

 

で、骨組みが伸びて

変形起こしています

 

体重によるものですが、、

此処までしか”耐久性”無いんでしょうか?

 

 

 

ビフォアー

助手席も成ってるんですが、、👀

クリーニング単価にも 限度が在りますので

ご予算に合わせて

運転席だけ 完璧に仕上げています

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

AFTER

 シミも無く 綺麗に仕上がりました

 

 

 

 

AFTER

 ホイールも 言われていませんが、、、

塗装しておきました

 

 

 

 

AFTER

 

 シートナットもサビてたのと

この様に 腐食していましたので

足部分と ナット塗装しておきました

 

 

 

 

AFTER

見た目綺麗な方が良いですよねぇ

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

AFTER

ありがとうございました

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます

 

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

※上の文字をクリックしてください