カークリーニング佐々木 特殊専門店【ぶちまけ、、?】Toyota ランクルプラド | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は コーヒーぶちまけ?たらしいです💦

 シミは 簡単なのですが、、、

 通常の生地ですと 簡単ですが

 シミ以外に ホコリの除去洗浄が必要なんです

 

 細かいホコリのシケが付着するタイプで

 濡れた手ぬぐいで 拭きあげると

 手拭いの ホコリが付着するタイプです

 

 ホコリ吸着シート生地です💦

 施工された人は良く知ってられますよね?

 中途半端な仕上げですと

 最終 掌で叩くと ホコリで手形が出来るタイプです

 

 クッションホコリ除去

 生地のホコリ除去

 シミの除去

 

 通常はシミの除去だけで済みます💦

 金額は シミの除去金額だけです

 

 

 

 

 

         ビフォアー

 プラドも 連休前のご予約頂いていますので

 即効優先で仕上げていきました

 
 
 
 

 

        AFTER

 ん? 何回も溢されていますね👀

 
 
 

 

        ビフォアー

 此のくらいのシミですと

 100ccのぬるま湯と 消毒剤で

 バキュームリンサーで大丈夫です

 裏は 防水加工に成っていますので

 表生地だけ 濡らして吸い上げて

 高温蒸気でカビ対策も施工しておきますね

 
 シート以外は 溢してない!とのことでしたが
金額は そのままで施工しておきます

 

 

 

 

 

 

      ビフォアー

 運転席ドアーにも 飛び散っています👀

 ん? 此れもサービスで施工しておきます

 

 
 

 

 

       ビフォアー

 

 

 

 

 

 

 

            AFTER

 

 

 

 

            AFTER

 

          ありがとうございました

 

         素敵な カーライフお楽しみください

 
 

 

 

         AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます