カークリーニング佐々木 特殊専門店【今年も 会えた~】 スズキ ワゴンアール | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

        またまた 差し入れいただきました

        ありがとうございました

        此処のお店の ケーキ美味しんです

 

   もう、かれこれ15年以上のお付き合いさせていただいています

 

        必ず 5月連休初日に 入庫していただいています

         スタッフも 店もお休みですが

        此のお客さんだけは 特別です

 

        私より 16歳年上で 現役で

        まだ働いていらっしゃいます

 

     大先輩であり 父親のような人です

 

 

 

 

 

        エンジンルームと アルミホイールの洗浄と
       車内清掃ですが 、、、そこそこ綺麗にされてるので
        施工するところが 少ないです
 
        常連さんには 何も言われませんが
        執事のような気持ちで 
 
        お客さんが ご自分でできない
        喜んでいただける仕事
        (来て良かった~と感じていただける仕事)
 
 
        ん~?
        あっ!ヘッドライトが白く変色してる👀
        此れ磨いて 簡易コーティング施工しておきますねぇ
 
 
 
 

 

          ビフォアー

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 
 
 
 
 

 

         AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 

 

         AFTER

 で、  私同様 腰痛持ちのお客さんなので

 ”ガードナー”

 試着していただき 幅の狭い

 筋トレに 使用するタイプを お勧めさせていただきました

 
        お節介なんですが 痛いのは 自分でも苦労していますので
        楽しく お仕事していただきたいですよね?