カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【無いと困る、、?】 Toyota クラウン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 長い事 乗ってれず

 木の下に 停めてた様で

 エンジンルーム等 隙間に

 木の葉が ビッシリつまり

 苔が 全体に出ていました

 

 

 

            AFTER

 外装も終わり

 さっ~納車、、あれ?

 

 バッテリーが上がってる~💦

 トランクは閉まってるし、、

 クラウン販売店の整備の方に

 親切丁寧に 教えていただきました

 

 緊急用の バッテリー上がりの時には

 エンジンルーム内に プラスの端子が

 在るらしいです

 

 赤色なので キャップ外すと

 端子が出ていました

 マイナスは エンジン本体に

 繋いで、、

 エンジン掛かったー

 念のために 通常充電より

 遅くして 半分まで充電しました

 

 

 

 

    

 

 此のヒューズボックス内です👀

 
 

 パット見 判断、、👀

 赤色キャップ見えました

 
 
 

 

 

 シルバー色な端子が 隠れていました

 付いてる位置は 年式
 型式によって違いますが
 ハイブリット車は 殆ど
 エンジンルーム内に在るそうです
 
 又 一つ勉強させていただきました
 ありがとうございました
 
 

 

 

 日本っていいですよね?

 聞いたら 教えて頂けるんですよ

 
 周りには 親切にしていくと
 困ったときには 教えていただけます
 
 
 

           AFTER

image

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます