カークリーニング佐々木 特殊専門店【エステも必要です?】 レクサス GS450h | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 本革シート洗浄

 此れも 新車時にコーティング施工してると

 此処まで汚れません

 

 と、背もたれ部大きな皴が出来ていますが

 クッションが経立っていますので

 今のうちに 分解してクッション補修しておくと

 革が剥げてきません

 

          ビフォアー

 リヤー座面も かなり汚れています👀
 
 
 
 
 

 

          ビフォアー

 助手席も 革が硬くなってきています

 定期的な 革の補修も必要です

 

 動物の皮で出来ていますので

 人間の皮膚と同じです

 

 硬いまま放置してると 劣化が進みます

 保湿補修すると 多少は 柔らかく成ります

 夏場などの高温で 保湿が無くなり

 硬くなるので 乾燥肌と同じです

 
 
 

 

          ビフォアー

 外装も ウオータースポットだらけ👀

 洗車機waxですね?

 
 
 

 

          ビフォアー

 

 そこそこ深いウオタースポットですね?

 一度磨いたくらいでは 落ち切れていません💦

 

 

             ビフォアー

 結構深く成っていますので

 艶消し状態です💦

 
 
 

 

           ビフォアー

 良いツヤッツヤッ仕上がりです

 
 

 

          AFTER

 ありがとうございました

 
 
 

 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます