カークリーニング佐々木 特殊専門店【ギブしたい匂い、、?】 スバル サンバーT | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お車の中が、、灰皿に顔入れた感じ💦

 タバコ臭除去クリーニングで入庫ですが、、

 2年に 一台出るか?でないか?くらい汚れています

 

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 ルーフ剥がすも、、👀周りがツートン状態

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 
 
 
 

 

        ビフォアー

 

 荷台 とりあえず

 箒で木くず掃除して

 マット外して 洗浄して

 床も洗浄しておきます

 
 

 

            ビフォアー

 ルーフ外したものの👀

 綺麗に成るかな~💦

 化繊ですから 殆ど綺麗に成ります
 ビニールの内張りとか?
 塗装部分は 茶色の色は取れても
 黄ばみが残るときが在ります
 
 塗膜の奥が染まるんです
 ビニールも変色染まりです
 
 
 

 

         ビフォアー

 

 

 

 

          ビフォアー

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 
 
 
 

 

            ビフォアー

 
 
 
 
 

 

           AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 
 

 

           ビフォアー

 カビまで 出来てる~👀

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 
 
 

 

           AFTER

よみがえり 匂いは 80%くらいは除去出来ています

塗膜部分と バイザーの黄ばみは残ります💦
 
 
 

 

          AFTER

 此処まで仕上がってたら 良いですよね?

 
 

 

       AFTER

 7日間 コツコツ頑張り

 遅くなりましたが納車できました

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

          AFTER

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます