カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【お休み~?】 日産 デーズ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 えっ~👀

 目立つな~

 

 生地粉吹き付けるだけでは

 耐久性が出ないので

 手縫いで 補強しておきますね!

 

 

 

 

 

       ビフォアー

 下地も補強して 表皮縫込みして

 見た目も スッキリ

 
 これで、 気に入って長く乗って頂けますね
 
 
 

 

           AFTER

 ありがとうございました

 

 

 

 

            AFTER

 福そば 届きました

 
 
 

 

 

 年越しに 食します

 

 

 

 

 フグも届きました
 
 
 

 

 

 ひれ酒も出来るんや~💛

 

 

 

 

 

 神戸牛も届きました

 

 すき焼き出来ます

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます