カークリーニング佐々木 特殊専門店【臨時休業、、?】 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日も 何時もの雪で大丈夫かな?

 思いきゃ! ”106年ぶりの二桁積雪”

 

 轍が 5分ほどで消えかけて💦

 私は 30センチ積もっても平気ですが、、

 ”タイヤチエーンまで 準備して
 緊急用に待機していました”
 

 スタッフが 帰宅できなかったり 事故されると

 困るので 10時には帰宅させて、、

 

 私は 5時まで作業

 投げ込みヒーターのお湯に何回

 手を浸けたことか、、

 

 

 

           吹雪の徳島午前7時

 

               午前7時10分

 

 

 

 

 

 

          午前9時

 

 

 

           午後5時

底冷えする寒さ

道路が 凍り始めていました
 
 又、携帯も凍った💦
 帰宅して 温めて寝かしつけます(笑)
 
 

 

           午後5時