カークリーニング佐々木 特殊専門店【真似したら、、?】スズキ スィフト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ヘッドライニングは 装着したままでは

 綺麗に出来ないほど汚れていましたので

 外しました

 

 

 

 

                    ビフォアー

 
 
 
 

 

             ビフォアー

 

 

 

       ビフォアー

 
 
 

 

        ビフォアー

 
 
 
 

 

           AFTER

 
 
 

 

          AFTER

    

 スイフト 馬鹿に出来ないですよ~

 クッション誰もが 感じる

 レクサスより 硬い屈強クッションです

 

 

         ビフォアー

 

 

 

 

           ビフォアー

 レクサスでしたら 此処まで劣化してると

 クッション平らに成っていますよねぇ

 

 意外と多い クッション交換

 
 

 

        ビフォアー

 Toyota サーフの対策品より 硬いですよ

 此れも 3年以内でしたら

 クレームで無料交換でしたねぇ

 
 カーペットに クッションカスが
 必ず出てきますので
 何処のメーカーさんでも 3年以内でしたら
 ご相談されるほうが 良いです
 
 放置しておくと 生地も破けて
 自腹に成ります
 
 通常のお車でしたら
 5万円前後しますので
 お気を付けください
 
 
 

 

        ビフォアー

 裏から見ると

 亀裂が 走っています👀

 
 裏は カーペット生地で
 鉄骨に負けないように
 強化補修しておきますね
 
 
 

 

            ビフォアー

 

 厄介な ウオータースポット除去磨き

 ガラス面全面です💦

 
 

 

            ビフォアー

 綺麗な模様に成っています

 

 
 

 

            ビフォアー

 次は ヘッドライトでした

 透明に施工しておきますね

 

 
 

 

         ビフォアー

 シートは 少し硬めで仕上げて

 全体に 1センチ程 おデブさんに仕上げておきました(笑)

 

 なじむと 丁度良く成ります

 生地に タルミが出ていましたので
 張ると 若返りますよね?
 

 

           AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 

 

           AFTER

 
 
 
 

 

             AFTER

 ありがとうございました

 

 素敵な カーライフお楽しみください

 
 
 

 

           AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます