カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【製造禁止、、?】 Toyota ヴェルファイア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 この色合い 見ると 

 死んだふり したいです(笑)

 

 

 

 

 

         ビフォアー

 出先で 出張クリーニングでは

 殆ど無理な 生地です

 
 シートだけで 半日格闘しました💦
 綺麗に中々為ら無いし、、
 一人で持つには 重たいシート
 腰痛ベルト巻いて持ち上げました
 
 
 
 

 

          ビフォアー

 黒ズミ 無くすって 大変ですよ
 洗剤使用すぎると 濯ぎ不十分ですと
 生地のフンワリ感落ちて
 カチカチに仕上がってしまいます
 
 

 

          ビフォアー

 アニマルさんも乗っていましたので

 足跡の斑点模様💦

 

 
 

 

           ビフォアー

 
 
 

 

          ビフォアー

 取っ手部分は 本革です

 ビニールの方が 長持ちします

 

 
 

 

         ビフォアー

 え~👀

 カーフィルム挑戦したんですねぇ

 無理でしたでしょう

 

 色が 一面一面違うのは

 何回も 失敗して貼りなおしたんでしょうね?

 

 貼り直しです💦

 

 

       ビフォアー

 剥がす工賃は 貼る工賃の半分くらいは
 要るときが在ります
 
 種類に依りますが
 三層に分かれて剥がれるタイプですと
 気温の低い冬は 3時間越えるときがあります
 
 

 

            ビフォアー

 隅々に 毛が、、💦👀

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 

 

 

 

         ビフォアー

 シートレール内も 砂が、、

 
 
 

 

            ビフォアー

 
 
 
 

 

           AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 
 

 

           AFTER

 ルーフは 30キロほどありますので

 外す時には ご注意ください

 
 
 

 

           AFTER

 
 
 
 
 

 

            AFTER

 
 
 
 
 

 

       AFTER

 もう一度 入庫してほしくない 

 生地でした~

 
 
 

 

        AFTER

 腰痛が酷くなってきていますが、、

 忙しく 整骨院も 鍼も 整形外科も

 行けません

 

 当分 腰痛ベルトで誤魔化して、、、

 ガラス面と 外装のウオータースポット除去磨き

 腕と 肩が 悲鳴上げています(笑)

 

 
 
 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます