カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【ありがとうございました、、?】 三菱デリカD5 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 もう 二桁の年数が過ぎてますが

 大切に乗って頂き ありがとうございます

 

 洗車して磨きだすと、、👀

 大切にしてるか? 良くわかるんです

 

 大切に乗って頂いてると

 より綺麗に仕上げてあげよう! と思ってしまいます

 

 

 

            AFTER

 元 三菱のスタッフさんが来られてて

 

 あっ👀 懐かしい!

 まだ 乗ってられたんですねぇ~?

 

 えっ? メッチャ綺麗で

 ウオタースポットが 一つも無いって?

 黒で 此の年式で、、

 高年式でも 殆ど ウオタースポットが出来てるけれど

 凄い!

 

 と、言っていただけました

 
 

 

             AFTER

 と、お客さんに お伝えしたら

 年に 1度でも メンテナンス施工していただき

 自分では 出来ないくらいの綺麗さにして頂いてるので

 

 たとえ自分の車でも

 苦労して綺麗にしてもらってますので

 気を使いながら 洗車してるそうです

 

 嬉しい事ですよねぇ

 

 

          AFTER

 元々 消防士さんですので

 綺麗に 洗車されていました

 
 
 

 

            AFTER

 差し入れも 沢山頂きまして

 

 ありがとうございました

 

 笑顔溢れる カーライフお楽しみください

 

 
 

 

            AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます