カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【気合いが居る~?】 Toyota プリウス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は Toyota プリウス30

 

 カーペットも 外さないと綺麗に成らないほど

 汚れています

 

 

 

         ビフォアー

image

 洗浄し終わって 乾燥も完了ですが、、

 毛埃も 丁寧にバキューム

 

 私の指も 昔は 綺麗でしたが、、👀

 スタッフに お父さん 何歳❓
 え? 40台半ば、、💦
 私は おじいちゃん!
 
 考えないようにして
 仕事します

 

 

 

 

 

      AFTER

 此処まで 分解します

 ひじ掛けも 外します
 皮脂汚れですので
 外して 消毒洗浄すると
 無臭化して 装着時爽やかです

 

 

 

 

       ビフォアー

 此処まで汚れてると 分解が 早く綺麗に成ります

 装着したまま 施工すると 匂いが出てきますので

 ご注意ください!

 

 カーペットは 裏が 防水処理されていませんので

 装着したまでは 水入れると

 水が 腐敗して 匂いが出るんです

 

 

       ビフォアー

 此のテカリも 皮脂汚れです

 

 

 

       ビフォアー

 ステップも 擦り傷汚れ👀

 此れも 今あるアイテムの工夫で

 十分落ち切ります

 洗剤の塗布でも

 順番でかなり違います

 

 

      ビフォアー

 シート生地は 明るい色合いですので

 キロ走行に依って 汚れが酷く成ります

 

 

 

      ビフォアー

 リヤーの ウイング(テールゲートスポイラー)が厳しいい艶消し

 剥げと ひび割れが酷いですよねぇ👀

 
 

 

      ビフォアー

  感激してもらっては困ります💦

 よくよく見ると 剥げてる所が 戻ってません

 
 磨きにも 限度が在ります
 全部できたらいいんですが、、
 全部できたら 塗装屋さん要らないですよねぇ(笑)

 

 
 
 

 

      AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      AFTER

 
 
 
 
 

 

       AFTER

 
 
 

 

       AFTER

 
 
 
 

 

       AFTER

 ヒンジ部も綺麗ですよね?

 

 
 

       AFTER

image

 カーペット装着して

 シートベルト洗浄して 乾燥しましたので

 装着中です

 

 

 

 

      AFTER

 

 

 

 

       AFTER

 装着したまでは 此処まで綺麗に成りませんよね?

 

 
 

 

       AFTER

 ヘッドライトも 綺麗な透明感出してあります

 

 

   AFTER

image

 

 ホイールの奥も ナットも

 綺麗に仕上げています👀

 

 

       AFTER

 

 天気なうちに納車です

 
 

 

       AFTER

image

 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます