カークリーニング佐々木 特殊専門店【禁煙車が、、❓】スズキ アルト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 禁煙車 貸し出すと

 喫煙車で戻ってきた~💦

 食べこぼし 腐敗臭付きで、、、

 

 車屋さんが 次のお客さんに 

 貸し出しが出来ない状態でした

 

 此処は 日本なのに

 マナーは? 人に依りますねぇ

 

 【昨日の ニュースで

 関西方面から 小さな子供さん 抱っこして

 高速バスに乗って四国に来られて人が

 終点で バスの運転手さんに 熟睡中に起こされて

 気が付くと 抱っこしてた 子供さんが、、、

 

 通常は バスに乗ると 1時間程眠って

 起きると グズルらしいんですが、、

 グズラずに 周りの人に 遊んでもらってたそうです

 

 お礼も たいして言わないまま

 慌てて 下車しましたので

 ニュースに投稿して

 お礼の言葉述べられていました

 

 まだ 日本も捨てたもんじゃないですね!

 一日の疲れが 忘れてしまうようなお話でした】

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

        ビフォアー

 なんで裏?ですよね

 

 表だけ見ると 気が付かないでしょうが

 裏も フェルト生地だけです

 水類溢すと 床まで 貫き通すんです

 

 裏は 昔の様に 防水加工されていません

 その分 材料的に お安くなるはずなんですが、、、?ね?

 
 
 
 
 

        ビフォアー

 確かに 腐敗臭の元が 👀

 裏まで突き抜けていました💦

 
 
 
 

       ビフォアー

 
 
 
 
 

           AFTER

 エアコンフィルターも洗浄

 ブロアーモーターファンも洗浄

 エバボレーターダブル洗浄

 

 これで 快適なカーライフお楽しみいただけるように

 胸張って 貸出できますね?

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます