カークリーニング佐々木 特殊専門店【他が 気になる、、?】 レクサス RC300h | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 本革シートクリーニングで入庫でした

 

 運転席クッション座面部分

 1年以内くらいで 交換お勧めします

 

 ナット周りが brakeパットの粉が

 蓄積状態でした

 

 今回洗浄して 除去しておきますので

 洗車時に ナット奥まで

 洗浄してください

 

 今回も かなり絡みついてましたので

 次は 除できないかもしてません💦

 

 貧乏性かな?(笑)

 
 
 
 
 
 
 

 シートも クッションが中で劣化進んでいますので

 早めの 強化補修か?

 交換か❓ されるほうが

 本体の本革が 破けないで済みます

 

 

 

 

 
 

                 AFTER

 写真には 写らないほど

 汚れが 薄かったです💦

 

 その分 気を使います

 
 
 
 
 
 

            AFTER

 その日に仕上げて 早めの納車

 
 ありがとうございました

 

 日が短く成り 思いのほか

 夕日が早い

 
 素敵な週末お過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます