カークリーニング佐々木 特殊専門店【沢山探して、、?】 日産 デーズルークス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  大量尿漏れ臭で お問い合わせ頂いてから

  2週間経過後に入庫

 

 色々試された模様 

 大量の洗浄剤の空きボトル、、👀

 ダメでしょう?

 
 余計に臭いの量が増えて
 臭くて 乗ってられない状態でした
 
 浸み込んだ尿は 上に抜かないと
 匂いは 取れません
 洗剤類浸み込ますと
 奥へ 奥へと浸み込んでしまいます
 
 分解洗浄して クッションから
 全部尿成分除去します
 
 
 

         ビフォアー

 カーペットも 脱着裏表消毒洗浄ですねぇ

 最初 シートとカーペットでしたが
 いっそ全部してください!でした
 
 の方が ベストですね
 移り香も除去出来ます
 
 全体に施工の方が 
 単品よりお安く付きます
 
 
 

           ビフォアー

 カーペットも あちらこちらにシミが、、👀

 バキューム洗浄の様に 部分的に洗浄するより

 外して 裏表洗浄の方が 匂いの除去率高まります

 

 

 
 

             ビフォアー

アレ❓

ブロアーモーターファン洗浄👀

タバコも吸われていますねぇ

 

 エアコンフィルターも洗浄して

 エバボレーターダブル洗浄します

 

            ビフォアー

 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 

             AFTER

 元色は 白です💦

 
 
 

          ビフォアー

 お客さんが 色々と探したらしいんですが、、、

 本格的に特化した cleaning店無かったそうです

 

 日本全国探しても 40年以上cleaning一筋

 此処まで特化して 設備備えてる所

 聞いたこと無いです

 
 

         ビフォアー

 引き取りに来られて 確認していただき
 
 此処まで 臭い取れるんですね?
 と、言っていただけました
 
 ありがとうございました
 
 
 
 

            AFTER

 
 
 
 

            AFTER

 ナットも 錆付いてましたので

 再生しておきました

 
 
 

           AFTER

 

 アルミホイールも 洗浄しておきました

 

 素敵な カーライフお楽しみください

 
 
 

            AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます