カークリーニング佐々木 特殊専門店【困ったー、、?】Honda フィット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 このお車は わナンバーなので

 他のお客さんにも 貸出される車ですが

 一部のお客さんが アニマルさん乗せて

 汚物溢されて そのままで 次のお客さんに

 貸出できずお困りでした💦

 
 この頃多いです
 7日間貸出してたら
 トランクに 生ごみ満載されてた
 お車も在りました
 
 マナーの問題ですよねぇ
 ご自分のお車では 絶対しない事
 する人が多いです
 
 通常他のお車の方
 気を使いますよね?
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 日数的には 汚れが、、👀

 
 
 
 

          ビフォアー

 ゴキちゃんも 悪臭で死んでしまっています(笑)
 
 

 

 

           ビフォアー

 シート脱着消毒分解洗浄

 カーペット脱着消毒洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 エバボレーターダブル洗浄

 ブロアーモーターファン消毒洗浄

 
 
 
 

           AFTER

 無臭化しました

 
 
 
 

           AFTER

 無理でしたでしょう?

 CMでは そのまま吹き付けると

 匂いが除去できるように 宣伝されていますが、、、

 汚物の上に 吹き付けて 無臭化は

 100%出来ません

 
 除去出来るものが 在ったら
 ノーベル賞取れますよ(笑)
 
 
 
 

 

 引き取りに来られて

 匂いの確認して頂きました

 
 此れで お客さんに
 乗車拒否されず 安心して
 貸出できますねぇ
 
 ありがとうございました
 
 
 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます