カークリーニング佐々木 特殊専門店【匂う、、?】 レンジローバー イヴォーグ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 臭い除去の ご依頼でした

 何の匂いか? 判らないそうです💦

 

 エアコンフィルター外して、、

 ワンちゃん臭ですねぇ

 

 芳香剤などの 人工的に作った匂いは

 残るときが 在ります

 

 一つ 二つなら ともかく

 20個くらい 入れてる人のお車は

 奥まで浸み込んでて 残る場合が在ります

 
 此れ👀 単に 汚れだけでなく
 濡れた足元で 常に室内循環にしてると
 カビが発生して来ます
 
 色の濃い 黒色は
 全部カビです
 
 

           ビフォアー

 オゾン脱臭機と ブラックライト12時間当てながら

 乾燥させています

 

 除菌、脱臭のダブルで仕上げていますので

 無臭化しています

 

 

 

           AFTER

 ナット周りと 奥が汚れていましたので

 洗浄しておきました

 
 
 
 

            AFTER

 本革の汚れも ワンちゃん臭も除去

 
 
 

          AFTER

 爽やかな ベタツキの無い

 仕上がりです

 
 
 
 

          AFTER

 暑い一日 頑張って仕上げました

 

 ありがとうございました

 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます