カークリーニング佐々木 特殊専門店【親子そろって、、?】 Honda ステップワゴン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 タバコ臭除去で入庫

 エアコンフィルター新品ですが、、
 ケースに入れただけ、、?👀
 
 もう 20万キロ走行に近いお車、、💦
 
 
 
 

              ビフォアー

 砂汚れがひどいですねぇ👀

 ナットカバー外すと 此の砂💦

 
 
 

      ビフォアー

 運転席シートクッションは、、👀

 中で 洞窟が出来ていますねぇ

 
 
 
 

      ビフォアー

 雨漏れの跡、、👀

 雨の日に ドアー開けていたにかな?

 
 このタイプも スピーカー辺りで 雨漏れが
 時々 しますので ご注意ください
 
 
 
 
 

      ビフォアー

 カーペットしゅたには 吹き出しのダクトが在りますが

 外すと此れです、、👀

 
 
 
 
 

     ビフォアー

 所々 生乾きでしたので

 最近 飲食されて 溢されていますよね?

 此れが 腐敗して エアコン回すと腐敗臭

 吸い込んで 顔に当たるんです(笑)

 
 
 
 
 

      ビフォアー

 此方は 最近と違います

 が、飲食物溢されて それにカビが発生しています

 

 
 

      ビフォアー

 
 
 
 

         ビフォアー

 
 
 
 
 

      ビフォアー

 
 
 
 
 

      ビフォアー

 フロントとリヤーの親子

 ブロアーモーターファンです

 
 洗浄前に エバボレーターダブル洗浄施工
 
 
 

      ビフォアー

 

 此れで 組み込んで 匂いの確認

 無臭化出来てると 気持ちがスッキリします

 

 因みに 大は フロントです

 リヤーって 意外と小さいんです

 

       AFTER

 
 

       AFTER

 タバコ臭除去って

 神経使いますねぇ

 

 

 

 

          AFTER

 なんといっても 20万キロに近いと

 汚れも 酷いものですねぇ👀

 
 
 
 

       AFTER

 変なお天気ですが 納車です

 晴れた時に 匂いの点検していますので

 オゾン脱臭機も施工して

 オゾン臭も 除去しています💦

 
 少し前まで オゾン脱臭機流行りましたが、、、
 オゾン臭が残臭として残るのが、、
 気になられる人が多く 
 使用しても 匂いの除去必要ですねぇ
 
 
 
 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます