カークリーニング佐々木 特種専門店【お尻が痛い~、、?】 Daihatsu ウエイク | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 急いで 乗り込むと

 お尻の 仙骨打ち付けて

 痛いシートって、、?

 

 外から 触ると、、?

 クッション無く 即鉄骨、、?

 

 外して 分解してくと

 あ~っ!

 クッションが 殆どなくなっています

 

 体重60キロ越えてる人は

 乗ったら ダメなシートかな?💦

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 クッション耐久性出してほしいものですね?

 お尻打ち込むと 痛いんですよ~
 痛くて 声が出ません!
 経験者は お客さんの痛み
 良く理解できます
 
 
 
 

         ビフォアー

 此のまま乗ってると 生地が破けて

 お高く付くの知っていました?

 

 嘔吐されたお客さんが

 シート1席 見積もり出してもらったら

 シートクリーニングで 15万円だったそうです💦

 それって シート新品交換ですよね💦

 
 1万 2万の世界と違いますので
 お気を付けください
 
 
 
 
 

           AFTER

 純正のクッションより

 硬さ3倍のクッション芯に入れ込んで

 2倍の硬さで 周り補強して

 純正硬さと同様で巻き付けて

 強化補修にしてあります

 

 シートクッションも 少し肥満気味に仕上げてあります

 何故?

 あっ! 生地が伸びてて

 同じ厚みですと だぶつきが出て張りが無くなります

 
 
 

          AFTER

 シワの名残が見えますが

 擦れて色が落ちています

 

 ご使用に当たっては 

 何お遜色も無く ご使用できます

 
 ありがとうございました
 
 
 
 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます