カークリーニング佐々木 特殊専門店【お待たせしました、、?】 ワーゲン ビートル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日納車に成りました

 

 昨日から磨いてた ワーゲンビートル

 

 ウオタースポットで 艶が退けていました

 

 

         ビフォアー

image

 綺麗な蛍光灯が写りません

 

 

 

 

 

          ビフォアー

image

 

 結構 深みのある ウオタースポット

 他に洗車傷も出ています

 

 

 

            ビフォアー

image

 此のウオタースポットは

 同じ深さでないので 磨きの工程数も

 多少増えてきます

 

 

 

 

          ビフォアー

image

 仕上げ一つ前で 此れです👀

 これが 一番深い ウオータースポット残っています

 
 此れを 平らにすると
 ツヤッツヤッに仕上がります

 

 

 

 

           ビフォアー

image

 良い艶に成りました

 

 

 

 

 

          AFTER

image

 蛍光灯の 写り感違うでしょう

 

 

 

             AFTER

image

 丸いので 磨きにくいですが、、、

 艶が出てくると 嬉しく成り

 夢中に成ってしまいますねぇ(笑)

 

 コーティングも施工して

 一晩乾燥させて 納車でした

 

 お客さんは 大変喜ばれて

 「中も 外も新車の様になった!」
 
 嬉しい一言でした
 

 無事納車できました

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

           AFTER

image