カークリーニング佐々木 特殊専門店【選択~?】 日産 ラフェスタ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は 日産ラフェスタ

 内外装のクリーニング

 

 シートも重たく

 カーペットも重たく

 外装も重たい~💦

 

 外装は 細かいウオータースポット(雨シミ模様)

 数が多いので 艶消しでした

 

 
 

           ビフォアー

 ホコリでなく 細かいウオータースポット👀

 
 
 

         ビフォアー

 シートは 全席アウト状態

 
 
 
 

         ビフォアー

 
 
 
 
 
 

        ビフォアー

 

 二列目から シートは重たいです

 付属品が装着されてるので

 余計に重たい

 
 
 

        ビフォアー

 カップホルダー付いてるので

 当然溢されたシミは 限りがないです💦

 
 臭のトレー内部脇にも👀
 醤油固まったようになっています
 
 
 
 

         ビフォアー

 部分染み抜き厳禁生地です

 

 部分染み抜きすると 輪シミだらけに成ってしまいます

 
 
 
 

           ビフォアー

 

 殆どのクリーニング屋さんは 装着したままで

 カーペットcleaningしますよね?

 

 簡単な方か?

 難しい方か?

 

 此方では より綺麗にしたいので

 常に 難しい方で施工します

 

 cleaningでも より沢山の経験するには

 難しい方で施工すると 勉強に成り

 スキルが上がりますよね?

 

 金額的には 簡単な方で

 台数こなす方が 儲かりますよね?

 
 でも、 企業の成長はそこで止まります
 選択するのは 難しいですねぇ
 
 言えるのは 迷ったら
 難しい方選択が 確実です
 
 
 
 

                ビフォアー

 

 この様な 水害の跡も 見つけれます

 今回は 裏が濡れていませんので

 多分 エアコンの排出水が 根詰まりで

 逆流してたんでしょうね?

 

 雨漏れとは 違います

 大雨降った後に 分解していますので

 ご安心ください

 
 
 

               ビフォアー

 外装も 此のくらいですと

 復元できます

 

 普通の人ですと 無理でしょうね?

 

 研磨力のあるギヤーポリッシャーと

 少し粗目のコンパウンドで 磨けます

 
 

           ビフォアー

 ヘッドライトも 磨きと 簡易コーティング必要です

 

 
 
 

        ビフォアー

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます