カークリーニング佐々木 特殊専門店【何時、、?】 ダイハツ タフト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お客さんは 新車購入されて

 入庫したら 注文したオプションも

 同時に 入庫すると思っていますが、、、

 

 ナビなどは 何か月か先に成ります

 同時には 入庫しません

 入庫日も 二転 三転は普通です

 焦らず 暢気に構える方が 

 得策?かと思われます

 

 新車自体 車種に依りますが

 ランクル300は 4年ないし

 6年の間らしいです💦

 

 6年前のナビ注文できないですよね?

 今すぐに 来たものでも 3年前ですから

 製造されてるのは 9年前に成ります

 街並み変わっていますよね?

 

  半導体不足と コロナの世界事情が在りますので

  注文は ゆっくり考えて 

  自身が納得いく方法で ご注文しましょう

 
 
 磨き込んで 二日目以降に
 ガラスコーティング施工
 一日乾燥させて 
 保護コーティング施工して
 漸く納車です
 
 新車でも 磨くんですか?
 と偶に聞かれますが
 
 水垢付着したまま 洗車だけで
 コーティング施工して 長持ちしていますか?
 
 ワックスがけでも 水垢落としして
 固形ワックス掛けると
 持続性違いますよね?
 
 塗装する時も 
 旧の塗膜除去するか?
 ペーパーで真っ白に研磨して
 塗装の食いつき良くするようにしますよね?
 
 旧の塗膜そのままで塗装すると
 早く 剥がれてきます
 
 コーティングも同じです
 新車時の濁った艶は無くなり
 深みのある艶に成ります
  
 
 
 
 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます