カークリーニング佐々木 特殊専門店【調理できた?、、?】日産 デーズルークス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 此れから 秋にかけて

 イタチ、トマコ、 ネズミ 猫 狸 ハクビシン

 これらが出てくる時期 駐車場でも

 昔ながらの 納屋に 駐車されたりするときには

 ご注意ください

 

 カウルトップ噛み切ってでも 侵入例がございます

 侵入口である エアコン外気導入口加工するには

 ステンレスの細かい金網が良いです

 
 覚えてて 損はしませんし
 お判りにならない時には
 お電話頂けたら 施工方法お教えします
 
 

       ビフォアー

 バッテリーの暖だけでは

 調理出来なかったでしょうね?(笑)

 
 
 
 

        ビフォアー

少しの間 暮らしてた様子👀

           腐敗臭が無いので 何処かで
           死んでることは 無いですね💦
 
 
 
 
 
 

                          ビフォアー

この様な 錆付きでも

そのまま塗装されてると

1ケ月持ちませんよね?

 
 
 
 

         ビフォアー

 このくらいは 最低研磨して

 塗装すると 段差が出ず

 塗膜の浮きが出ません

 
 洗浄前に 荒い研磨して
 洗浄後に 細かい研磨すると
 より密着性高まり
 仕上がりが綺麗です
 
 
 
 

             ビフォアー

 

 ほぼクリーニングで入庫車は

 内緒で 仕上げてあります

 

 料金は 頂いていません💦

 仕上げてることも めったに言いません
 
 
 
 

             AFTER

 

 気が付いた人は

 また ご来店頂けますよね?

 
 
 
 
 

           AFTER

 どのような綺麗なスーツ着てても

 靴脱いだら 靴下の指先が 穴が空いてたら

 スーツ綺麗に見えませんよね?

 

 見えにくい部分が 綺麗だと

 全体に綺麗に見えますよね?

 
 
 
 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます