カークリーニング佐々木 特殊専門店【シートスライド、、?】 Toyota ボクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 車内で 土遊び状態、、?

 

 シミの深さ 凄いんですが、、💦

 ステージ4クラスは 良く持ち込まれます

 特に シートレール内のゴミつまり

 
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 大丈夫です

 綺麗に施工させていただきます

 
 シート5席アウト状態でした
 
 
 
 

         ビフォアー

 黒い部分が 白い👀

 
 
 
 

         ビフォアー

 レールカバーの目地に土汚れ、、💦

 此れ那かなあ落ちないんですよねぇ

 
 綺麗に除去せずに 仕上げ剤塗布して
 誤魔化しても 余計に目立ちますよね?
 
 
 
 

          ビフォアー

 レール内に ゴミが詰まってるので

 シートスライドが 重たいんです

 

 酷い車ですと 動かない物も在ります

 血さな子供さんの オモチャ詰まってて
 ストッパーに成ってた時も在ります(笑)

 

 
 
 

          ビフォアー

 フラットで良いんですが

 ゴミつまりが解消されていません

 此れ解消されると 沢山の人に
 喜ば手ますよね?
 
 
 
 

       ビフォアー

 カーペット土汚れで白い~💦

 

 

 

       ビフォアー

 
 
 
 
 

       ビフォアー

 此処まで外して レール内の掃除

 日産車は 即外せれますが

 トヨタ車は 床の外から止まってて

 マフラー半分外さないと 

 止まってる ナットが見えてきません

 
 厄介なのが 腐敗臭の原因なものを
 量的に 沢山溢されて 日数経過されてると
 ナットの上下に付着してるのが 大変です
 
 お気を付けください
 
 
 
 

          ビフォアー

 上の写真で お判りいただけると思いますが

 前に行くと下がって 傾斜付いています

 

 釣り餌のバッカンに穴が空いてたとか?

 クーラーボックスの 栓からとか?

 

 トランク部分から溢されると

 シートレールとか?

 シートレール下の溝?

 が 雨どいの役目して

 運転席足元とか?

 助手席足元まで 流れます

 
 

 シートレールゴミ除去後には

 液体グリス 塗布されるほうが 良いです

 
 CRCは ダメですよ
 グリス溶かして 防音材も溶かしてしまいます
 あくまでグリスです
 
 
 

           AFTER

 
 
 
 
 

       AFTER

 シートの隅々まで 名残残さず

 シミが除去されてると 腐敗臭も無くなります

 
 
 
 

           AFTER

 雨上がりに 納車です

 
 ありがとうございました
 
 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます