カークリーニング佐々木 特殊専門店【どこかで~】Toyota シェンタ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 TOYOTA シェンタ

 cleaningと 外装ウオタースポット除去のため入庫

 

 が、内張が浮いてが出来ていました👀

 
 
 
 
 

             ビフォアー

 内張外すと、、👀

 雨漏れ寸前💦

 
 
 
 

        ビフォアー

 最近 鈑金に出されていますよね?

 ビニール破いてしまってるので

 貼り替えしかないです

 

 雨漏れすると 大事です

 ブチルテープも 限界が来ていますので

 此れも 貼り替えした方が良いです

 
 接着力が無くなり 劣化し始めてるので
 ドアー4枚全部確認されると無難です
 
 で、再施工する時のコツ
 旧のブチルテープ綺麗に除去して
 太めの ブチルテープ装着することです
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 

 シート3席脱着洗浄でした

 
 
 

         ビフォアー

 ウオタースポットが 大 中 小と

 連なると この様に 艶が退けてきます

 
 
 
 

              ビフォアー

 感心するくらい 綺麗な模様です👀

 
 
 
 

             ビフォアー

 シワは 生地が伸びてるので

 引っ張りすぎると 柄が変わってしまいます

 

 接着しなおすにも ガンで塗装するか

 缶スプレータイプの 接着剤が 無難ですが

 厚塗りすると 生地に貫通して来ますので

 ご注意ください

 
 
 
 
 

            AFTER

  

 素敵な カーライフお楽しみください

 ありがとうございました

 

 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます