カークリーニング佐々木 特殊専門店【純毛、、?】 スズキ ジムニー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 純毛付き ジムニーいかがですか?

 

 此れから アレルギー性鼻炎が出る時期

 快適に 鼻水出るお車ですよね?(笑)

 
 

 写真に 簡単に載っていますが

 1本も無くなる様に 掃除って大変なんです

 隠れて埋もれてる毛も 沢山出てきます

 

 まして 臭いも除去しないと

 cleaningした意味が無いですよね?

 
 

  ビフォアー

       image

     車内が此れですと 

    家の中 心配してしまいますねぇ    

 
 
 

       ビフォアー

 
 
 
 

       ビフォアー

 
 
 
 
 

      ビフォアー

 全部バラバラにして

 

 床の消毒洗浄

 インシュレーターダッシュロアー消臭洗浄

 ブロアーモーターファン洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 エアコン吹き出し口消臭洗浄

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 カーペットも マットも掃除機かけまくり~

 
 

     AFTER

 レザー部に 目地が在ります

此れに 皮脂汚れ 土汚れ入ってると

中々 掻き出し出来ませんよね?

 
 
 
 

           ビフォアー

 真っ白に詰まっています👀

 
 ワンちゃんが 乗るときに
 靴脱いで 乗ってると(笑)
 此処までならないんですが、、
 
 無理ですよね?
 
 
 
 
 

           ビフォアー

 

 本革シートも この様に洗浄していくと

 マットな感じに仕上がります

 
 
 

 

 

     AFTER

 此れで 春に成っても

 快適なカーライフ お楽しみいただけます

 

 ありがとうございました

 
 
 
 
 

          AFTER