カークリーニング佐々木 特殊専門店【え~!】 日産 スカイライン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

 本当に 貼ってくれてるん?

 中から見ると そのように感じますが、、、

 

 外からは 3%に近く 暗いです

 
 
 
 

         AFTER

 中から見ると この様な感じです

 丁度良いと 思われます

 

 最初 3%か❓0%❓って言われていましたが

 余程慣れてて 後ろが見えやすい車で

 透明ガラスでしたら 大丈夫でしたが

 元々 色付きガラスなので

 

 ふっとした気のゆるみで

 事故に成りかねないので

 此方の方 お勧めしました

 
 
 

       AFTER

 夏場も かなり違うと思います

 
 
 

      AFTER

 極暑に耐えてくれて、見えやすく

 色抜けが しないタイプが良いですよね?

 
 
 

        AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます