カークリーニング佐々木 特殊専門店【アルカリ度数高め~】 マツダ タイタンダンプ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 PH;15.5以上の アルカリ度数高め出ないと

 ピクリともしない汚れ👀

 

 16超えると 結晶に成り洗剤として使用できません

 増粘剤が入ってるものですと 良く落ちます

 
 
 
 
 

       ビフォアー

 かなり掃除した跡が、、👀

 トラックって 乗用車の10万キロ越えてる

 車の汚れと比較すると 4倍から

 5倍汚れが 酷いです

 

        ビフォアー

  シートも破けていました💦

 
 
 
 

       ビフォアー

 

 写真では かなり綺麗に写っていますが

 現車は 凄いです

 

 軍手の新品が 分解した後は

 真っ黒で 捨てました(笑)

 
 
 

        ビフォアー

 どれだけタバコ吸って此処まで汚れるんでしょうね?

 仕事してた❓ タバコ吸って休憩ばかりしてた❓

 
 
 
 

      ビフォアー

  元の色合いと 同じに成るでしょうか?

 お客さんは 半分以上諦めてた模様で

 「シミが 落ちたらいいかな?」

 

 専門店としての意地が在りますので

 黙っていました

 
 

         ビフォアー

 此処も 内緒で修復しておきました

 
 
 
 

         ビフォアー

 基礎コンクリ―専門の方が乗ってたんでしょうね?

 白いところは コンクリートが付着していました

 
 車内から出た 赤土は 3リッターほど
 出てきました 掃除機が重た~💦
 
 
 
 

      ビフォアー

 分解しまくったので 

 組み込みに 一日掛かりました💦

 
 ゴムモールも タール状の汚れ💦
 
 

        ビフォアー

 車内が 明るい~

 

 
 

       AFTER

ルーフも明かりですよね?

 

 
 
 
 
 

      AFTER

思いもよらないほど綺麗ですよね?

 
 
 
 
 

       AFTER

くたびれて 納車後

10時間寝ました💦

 
 
 
 

       AFTER

今までトラック等クリーニングしましたが、、

 
 
 
 

         AFTER

 納車後お電話があり 次のお車

 自家用車も cleaningのご依頼でした

 

 ありがとうございました

 今後ともよろしくお願いいたします

 
 
 
 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます