カークリーニング佐々木 特殊専門店【温暖化対策、、?】 BMW 1シリーズ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今年の夏

 気温が高くて リヤー席に

 乗った人は 地獄でしたね(笑)

 
 

 ほぼ透明なので 暑いんです

 

            ビフォアー

 

 運転席と助手席に

 断熱UVカーフィルム施工でしたが

 3年過ぎると 車検に通りずらくなる

 危険性 踏まえて 断念

 
 
 
 

         ビフォアー

 施工した此処で 貼りなおし作業が

 また 大変なんです

 

 仕入単価の高い 高級品は

 余計に 剥がした糊がガッツリ残ります

 
 除去する時間あると 1台
 後部5面 張り終えています💦
 
 
 
 

           ビフォアー

 13%で仕上げてますので

 少し 透けて見えますが

 此れが 昔の プライバシーガラスの濃さと

 同じなので 慣れてなくとも

 見えやすいです

 
 
 
 

              AFTER

 リヤーに乗った人も

 涼しく快適です

 
 
 
 

               AFTER

 此れで 来年の夏の

 エアコン効きが 早いので

 快適な カーライフ お楽しみ頂けます

 

 ありがとうございました

 
 
 
 
 

                        AFTER

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます