カークリーニング佐々木 特殊専門店【砂漠、、?】 Hondaアクティートラック | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 海砂とカビと動物の毛取りのため

 cleaningで入庫

 

 

 足元が 👀

 マットか?カーペットか?

 くべる付きにくい 砂漠化しています

 
 

                 ビフォアー

 

 シートも破け始めています👀

 
 
 

               ビフォアー

 タクシーの内張汚れの様に

 内張模様に 土汚れ入っています👀

 

 タワシで 擦り掻き出します

 
 
 
 

           ビフォアー

 床が見えないほど 砂で埋まっています💦

 全部分解脱着ですねぇ

 
 
 
 

            ビフォアー

 バイザーもカビだらけですが

 タバコ吸われていないので

 仕上がり綺麗に仕上がりますよ!

 
 タバコ吸われてて 黄ばんでしまうと
 塗装も変色してる時が 在るんです
 
 
 

          ビフォアー

 

 手縫いで 縫い合わせです

 
 
 

             AFTER

 

 軽トラック 箱バンのバイザーは

 良くカビが出てきます

 

 今回は真っ黒でしたが

 綺麗に 処理しました

 
 
 

         AFTER

 

 名残残さず 綺麗に仕上げてます

 
 
 

            AFTER

 内張も 斑が無く

 仕上げ剤も塗布せず

 マットな仕上がりです

 
 
 
 

           AFTER

 明日には雨も上がりますので

 お昼前後には 納車できます

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます